瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
変身強いですね

ひたすらに今更の話ですが。

4月2回目はさすがにまずいかなと思った。
ただ、本気で書くことないし、日常は本家に書くし、その日常からして更新できてないからどうしようもなかった次第。

今日は友人宅でリセとサンマガやってきたので、ちょこっと更新でも。

リセはメインにすべきデッキが思いつかない現状。
ユニゾンほぼ買ってないからアイデアもレシピも微妙です。
加えて今忙しすぎてデッキ考える時間も組む時間も使う時間もないので、まあいいかなと。
中頃過ぎるとちょっと落ち着くからそれ以降に何とかします。

サンマガはタイトル通り。
水曜日を無理やりにでも空けて友人を倒しに行くミッションが発動しました。
4連覇中でそろそろ負けたいらしいのでご希望通りにしてあげないと。
問題は2つ。
今日確か全敗だったので、デッキを練り直さないといけないということ。
3つほど新デッキのアイデアはあるものの、1つは明らかにパーツ不足、1つはパーツが行方不明、1つはまだ未検討と微妙だということ。
ついでに水曜が空くかどうかまだわかんないこと。

あと4日しかないんだけど、なんとかなるのかな?
何とかなっても実戦調整0になるから自信ないわけですが。

正直茨の道じゃね?w
勝っても何のメリットもないしw
それでもまあサンマガーとして頑張ります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/11 23:33
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。