瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

狂宴なんか嫌いだとか言ってみた。

使用デッキ SDI(載せたのとは何枚か違う)

1回戦 宙日
初手前に出るキャラ0なので、仕方なくうた長谷部。
相手の出てくるパンチャー全部ノリで消して伊吹コンバ前(カゲナシ除外後)がひたすら殴って勝ち。
伊吹4枚引いたとかw

2回戦 宙花璃々子
懸命使われてこちら必死に計算しまくった結果残りデッキが1枚だけあったので勝ちというと接戦ぽいけど、撃った除去が逮捕3伊吹コンバ2不幸(素撃ち)1とかいうクソゲー。
璃々子は出た返しのターンでお亡くなりになりました。
不幸最後まで引かないせいで伊吹に逮捕撃つとかしたのが地味にファインプレイだったらしい。

3回戦 花星
初ターンの奏天衣無縫を伊吹で横のキャラ食べて消そうとすると狂宴。しゃーなしで不幸撃つとかいう楽しいプレイングしたせいで最後まで天衣無縫が残ることに。
ラスト詰めパターン何種類かあったのに、出すキャラ間違えたせいでエクレア出せずに負け。
序盤で除去切らざるを得なかったのが色々と弱かった。

調整0でこの結果は人を駄目にするねw
手札に除去が溢れかえってた感じ。
うた強いわ自分で使っても分かる。
もうちょっと調整してみます。3~4枚働いてないカードがあったので。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2009/04/01 10:20
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。