瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
空の境界

恐らく使うであろうカードをいくつか書いてみて考察に。

・ルーン
何か知らんけど地元で流行ってました。今のところ使う予定はないけど、カードの存在が一番強いと思う。

・両儀識(アンコモン)
普通に強い。1回能力使ったら死んでもいいやな感じで殴れるところがかなりいいと思う。2枚くらい積む予定。宙単?

・黒桐幹也(レア)
このみを持ってくるカードと認識した。
混色で使えるからアリかなと思った。

・浅上藤乃(両方)
レアは大好きなささけーの能力をペナに持ってるから使いたい。
アンコは逃避行と相性がよさそうなので考えてみる予定。

・臙条巴
無価値じゃないと思う。
31って殴って死ぬ用のカードじゃないの?と思いつつ。

一番使いたいカードはそのうちレシピに上がるはず。
割と断念したいんだけどw無理だってw

登録タグ:

あなたはこのブログの 114 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/27 00:47
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。