瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
破片?

まあ、欠片でもないという意味なんですけど。
新弾発売されればなんか新しいデッキが出来ると思うよ。

リセの大会はおろか大会に出る時間も週末までないかもしれない現状なので、デッキは空境発売後でもいいかなぁと思いながら構築中。

コメントが珍しくついていたのでレス
>stero@月602さん
エンネアは確かにしんどいというか出されたら無理な可能性まであるわけですが、自分で使わないのと、爆破解体と佐々美令呪ばっか見てたので端っこにおいてました。のんちゃんエラッタかかって、空境が宙強化ならこれから見ることも多くなるかもと思いつつ。饗宴は良カードです、使われた印象では。使いこなせる気はしませんがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 119 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/25 01:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。