瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発見

ジャンルに無限回収という項目があることに気付いたので、思わず書いてみた。

トレードシート出すとかじゃないけど、なんとなく書いてみようかなと。

アクエリ
天広直人先生のカード(Saga2しかないけどw)

Lycee
フィーナ・ファム・アーシュライト(全種)

サンマガ
ラブひなのカード(全種)

以前に比べるとめちゃくちゃシンプルになった。
頑張らない程度には集めようと思っています。
一番欲しいのはRRなるのような気がするw

これだけというのもなんなので、月単置いておきますね。
EX1
3 プリーシア
2 高峰小雪
2 ジェルマーノ 
3 的中
2 毒電波

EX2
4 牧村みのり
4 セレニア・ラスムーン
4 エステル・フリージア(司祭)
4 花輪黄葉
4 マドレーヌ
4 亜多良巫鳥
3 十条紫苑
3 朝狗羅由真
2 ルナリア
2 小牧郁乃
2 伏見ゆかり(ふらんすぱんち)
2 言峰綺礼
2 筑波那岐
2 宮前ふたは
4 攪乱プログラム
2 突っ込み

ビートダウン的なデッキ。
手札0にしながら戦えばのんちゃんなんか怖くないはず。
ちなみに、のんちゃんコンバ+圭一コンバの初手には黄葉引かなかったのもあって完敗でした。
儀式を突っ込むかどうか真剣に考え中。
2積み多いのは仕様です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/05 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。