瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サンマガ第3弾

タイトルは手抜きで。

注目してるカードをいくつか。


・名取羽美…サイズがヤバイ。必要コストもヤバイけどw

・常月まとい…防御6000ロマンスもちは未来が見えると思った。

・岩清水弘…優秀なスターターじゃないかなと思った。

・新島春男…かなり融通の利くカウンター。中~終盤にかけて効力を発揮しそう。

・剛力番長…パンプ系落とせるのは便利なのではないかと思うものの、ピンポイント除去過ぎるかなとちょっと思った。

・超鈴音…俺のターンできるけど、それだけだと強くない。ただ、相手のターン強制終了には未来を感じるかもしれない。

・伊吹園次郎…殴り逃げひきょーだーとか言ってたw

・秋月大和…負けない可能性のあるはカード大好きです。

後名前今分かんないけど、リタイアに送るカウンターと、エネルギー寝かすことでなんかできるやつが便利かなぁと思った。


とりあえず絶望先生を中心にした闇デッキを構築中。
まだデッキになってないので調整しないと…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/16 21:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。