タイトルが無いのがタイトル

主に興味のあるTCGについて書く日記です。
ノリと勢いで書いて推敲しない場合があります。

モチベはクルセイド>三国志大戦TCG=ウィクロス≧VS>chaosTCG>WS>その他。
こんな感じに変わった。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

久しぶりにOGリローデッド?の話になったから、ムゲフロを見なおして混色を作るならサイバスターを呼んでくるアレが必要とかいう壁。
乱舞も無いし手元0枚だから今から集めるの怠い(´・ω・`)
というわけで脳内で妥協しようとして作ったのがコレ
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...

尚、作った後に並べても装填うごごごとか気づいた。
どっか削ってラーズアングリフかランドグリーズを2枚入れたらいいんじゃないかなー
スッカリ忘れてたけど高機動か高速戦闘…
自ターンしか考えて無えなコイツってバレる()

クルセイドはOGが出るまで色々使おうかなーと。
日曜も引っ張りだしたムゲフロ使ったけど、やっぱりほぼ手札公開情報みたいなものでウケる。
触ったらコンボでキメるけど、触れなくて悲しいこの格ゲー感。

まあ、問題点は13日がプレメモと被っててクルセイド出来NEEEって今月は成るかも。
ぶっちゃけ博多なので前日までギリギリ悩んでもいいのは有難い。
百花繚乱の勝ち方を習得したので、デッキ大幅に変更する(予定)

あっ、ウィクロスはイオナがクレイジーサイコレズっての覚えました

Chaosは恋チョコ&今いものPRが配られるので、行かなきゃいけない状態に。
個人的に強いPRが配られて、タイトルカップ攻略が面倒臭くなったのとフレンド版魚をGETしてないとタイトルカップ出るモチベが微塵も生まれないのヤバい。
発売記念大会のPRとかにしてくれよ~ってわりと思うところ。
地区で配ります!!!だとタイミング遅すぎて遠征勢大勝利なところもな。

轢けるデッキ作らなきゃ

少し考える

試す相手が居ない←イマココ

くそぅ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/06 01:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。