タイトルが無いのがタイトル

主に興味のあるTCGについて書く日記です。
ノリと勢いで書いて推敲しない場合があります。

モチベはクルセイド>三国志大戦TCG=ウィクロス≧VS>chaosTCG>WS>その他。
こんな感じに変わった。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(今日のカード12/16-17)

こんにちわ。
発売日的に今週から公開だろーと思ってましたが、その通りプリズマ☆イリヤの先行公開が始まりましたね。
そんなことよりプリズマ☆イリヤがFateシリーズと混ぜられませんでくそげー(´・ω・`)モチベがくっと下がったのは私です。
Fate使って煽られたら台パンいいですか?

まぁ、原作買って読んでるからプリズマ☆イリヤ好きですよ。
ただ混ぜられないのは変だなって、Fate/zeroとかいう二次創作が混ぜられるのにね。

とりあえず今日のカード



一発目(12/16)はイリヤでしたね。カレイドルビーと契約してるから《マスター》《魔法》なんでしょうね。hollowのEXで知ってた。
テキストはまさかの経験持ち。まぁ、成長していったしいいんじゃない?
経験満たしたらパワーが500高くなって1/0/6000になるのはシンプルで悪くないですね。

カード番号PI/SE-18 10って書いてあるんだけど36種が全部青一色説が浮上しますね。




次の日(12/17)は美遊なー
CX1枚につき、1枚までって書いてあるは偉いと思います。山札が残り少ない時に任意枚数のドローは強そう。
それ以外は普通の集中だよね、ただ2体レストなのは許されない。
まぁ、集中は有るのと無いのとじゃ全然違うのでカードプールとして存在するのは有難い。
宇宙かけ&舞HIMEを動かして偶に集中なんで無いのってなるし。

そういえば魔弾と組み合わせにくいし、やっぱりプリズマ☆イリヤ混ぜれてもいいんじゃない?
抗議の電凸2回目しようか検討フェイズ入ります

それにしても経験タイトルってことはレベル3が何枚収録されるのか気になるんですが、どうなるんでしょう。3種類あればいいけど、4種類出されたら無駄に枠取られた(´・ω・`)ってなりそう。

イリヤ単体、美遊単体、イリヤ&美遊か遠坂&エーデルフェルトでレベル3はオネシャス

日付あんま無いけど2枚づつでやっていくつもり、今週の金曜日は時と場合。

シンフォギアとプリズマ☆イリヤのニコ生両方一緒にやるみたいですが、WSのニコ生そこまで楽しくないけど頑張りましょう。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/17 23:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。