サンマガ日記

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年10月22日]
実に三ヶ月ぶり(0)

[2009年08月28日]
日記(0)

[2009年08月24日]
久々にデッキレシピ(2)

[2009年08月21日]
おおむねサンマガ、少しレンスト(0)

[2009年08月17日]
日記(0)

[2009年08月15日]
無理ゲー(0)

最新のコメント

[2009年08月24日]
久々にデッキレシピ(2)

[2009年08月04日]
新しいギミック(2)

[2009年07月05日]
駄目だこりゃ(2)

[2009年07月05日]
横浜地区決勝(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
加納
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
実に三ヶ月ぶり

他の用事やってたらカードそのものに触らない状態が一月続いてしまった。

次の大会出るかどうかわからないけど、どうせ当日参加で余裕だろう

なんか店舗予選で人数増えてるらしい
じゃあ念のため権利取っとくか
出る気になって出られないのは嫌だし

アレ…デッキ用のカードが足りない…

大体こんな感じ。そもそもデッキを旅行かばんから出してないことに驚きだ。
カードが足りないのはあてがあるのでいいんですがデッキをどうすっかなーと言うのが悩みどころ。
負けたくは無いけどケンイチで嵌めるのも新規相手としていかがなものか。そもそもあのデッキ、相手のプレイングが遅いと時間切れになるし。
機械は貸し出し。念願の金田一コナンペアは入手したけど、回復を持ってないので推理は却下。ラブひな多いらしいし、変身が妥当かな。

今更ながらにシスプリのカード見たけど、別に新しい形のものは無かったような。トライアルだからかな。新しい効果マダー?
サンマガからVSに名前とターゲットが変わってもカードが使えるのは嬉しいところ。簡単に復帰できますしね。
chaosといい、ブシロードのスタンス自体は評価してます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/22 23:12
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。