ニティさんのブログ

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニティ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタズマゴリア非公認 第2回 大会結果レポート

8月16日に開催されたファンタ非公認の大会レポートです

大会参加者は24名でした

コミケとかぶって、少ないかなと予想していたんですが、前回よりも多くの参加者にご参加いただけました。
新規の参加者もいて、嬉しかったです。

4回戦全焼はぱられるさんの「加賀美ヒカル」エースです。 おめでとうございます

1回戦 西園寺
2回戦 小太刀凪
3回戦 兼元灯里
4回戦 橘希実か

デッキレシピ
http://tocage.jp/blog/7118/1439737449.html

エース分布

雪村涼乃2
兼元灯里、加賀美ヒカル、橘希実香、鷹取柚子里、緋宮あやり、藤咲真乎、宮村みやこ、天空寺アクアリウス海月P、小太刀凪、水上由岐、沢井夏葉、桜庭玉藻、鳳咲夜(仮面の騎士)、天元ルイ、西園寺、ハクオロ、ルルシェ、鈴木佳奈、フィオネシルヴァリアB、黛由紀江、中津川初、加賀美ヘキル

フィオネだけ、3回戦から棄権したので代わりに私が翔子で参加しました

涼乃だけ2人でしたが、他は全員違うエースでした。 そして夏目がいない
個人的には夏葉を久しぶりに見れて嬉しかったです

今回は55分で時間をとったのですが、引き分けが全試合で2回ほど?でした。
できるだけ楽しんでほしいので引き分けはなくしたいのですが、今回やってみてすでに対戦を終了させてる方が持て余してしまうので、55分が限界かなと思いました。

次回はまだ未定なのですが10月ぐらいに開催できたらなと、またツイッターの方で告知しますので。是非ご参加ください

大会の場を設けてくれたカードパルなんば店さん、ありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1315 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/17 00:08
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター シュウ さん [2015/08/17 02:42]
すいません、エース言ってなかった者です。
エースは19弾の加賀美ヘキルです。