アヤサキさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月03日]
【PM】神様のメモ帳(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アヤサキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】パパのいうことを聞きなさい!
ヴィクトリースパーク ブースターパック 「パパのいうことを聞きなさい!」発売決定!
集英社のスーパーダッシュ文庫よりリリースされている大人気ライトノベル『パパのいうことを聞きなさい!』がブースターパックでいよいよ登場!!私たち……離れたくありません姉夫婦に代わり急遽3人の姪っ子達の保...

発売日が決定しました。さて、アニメの熱が冷めないうちに売れるでしょうか?

内容には触れません。隣に住んでる声優さんが可愛いよ! とだけ。

一緒に始めた友達はメインのゲームも辞めるかもとか言っているので、たぶん買わないだろうなぁ。

トライアルだけではなんか微妙らしいので、ブースターは是非期待に応えてほしいですね!

ベン・トーのパックはちまちま買うかな。……近場のショップで売ってるかしら?

はがないの次にベン・トーのカード公開が来たんで、交互に出るのかな? と思ったら、またはがないに戻って、別の作品のカード公開来た。

Chaosほどワクワクできないじゃないか!

最近はコレクター>プレイヤーって感じなんで、ショップ大会とかはプレメモを始め、あんまりでないかも。

VSも友達とちょいちょい回す感じかなー。やると楽しいんだけどねー。

登録タグ: パパのいうことを聞きなさい!  言うほどやんちゃな娘はいません  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/07 02:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。