筋肉のTCGブログ

タイトル通りです。大会結果などを書いていきたいと思います。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
筋肉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS地区決勝店舗予選

書くとか言っておきながら、寝ちゃって忘れて今日になってしまったw
さてさて軽く書きますね。
場所 EX2
参加人数 8人
使用デッキ マクロスパイロット型

一回戦○
ゼロ魔
この試合は、とにかく相手の集中が決まる決まる。虚無から始まりイベントも次々と決まる!
こっちは1レベルになってから、盤面を刈りながら戦う。毎ターン全ラインを刈るのに集中のせいでハンドが削れず、打点はことごとく止められて(゜∀゜;ノ)ノみたいな顔しながら戦ってましたが、何故か相手が2の5から沈みました…。圧縮的には全部止まるような感じだったのにお互い消化不良な試合でしたね。
ちなみに終わってから相手と確認したところ、相手の集中全部決まってましたw

二回戦○
とある
フラフラ黒子をゴスロリで焼却。相手がクロック絆で先上がりから黒子を2体展開してきたので、ギター狙撃で2体ボトムへ。
そこからは盤面制圧しながらハンドを刈りつつ屋根下をラーメンで捲ってそのまま勝ち。

最終戦×
ゼロ魔
最初から盤面制圧し続けて相手のハンドが枯渇。相手は打点も止まらずこちら1の2で相手が3の2。3の2になったら相手が扉打ってきて、全弾くらって一気に2の6に。次のターン相手の山に残ってる残り3枚のCXで全弾止められて何故か7点入って死にましたw
消化不良2回目。
一応権利書貰いました。
なんか消化不良の試合ばかりだったなぁ…。

登録タグ: WS  マクロス 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/05/23 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。