文ペさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
文ペ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VG&VS


前書いてから随分時間経ってたなぁ

どーも^^
文ペです


とりあえず昨日あったことでも


黒田でVGファンネルしてきたおw

まずはショップ大会から

使ったデッキはダクイレ

俺これしか使えないし使う気もない


1戦目 シャドパラ  ○

クラン的には強かったが初心者だったらしく

優しくボコしてあげましたよwww

とりあえず勝ち


2戦目 かげろう  ○

こっちは昔のデッキらしくMr.インビンシブルが入ってた

まぁ普通に勝ち


3戦目 なにか ○

覚えてないんだよねw

6点目にヒールドヤァってしたことしか覚えてないwww


4戦目 ロイパラ ○

相手が事故ってたらしくアタッカー引かなかったみたい

でも相手プレイングちゃんとしてたから俺をなかなか5点にしてくれないのよさ~

しびれ切らして攻めにいったらなぜか勝てたww


結果4-0とかww

ダクイレが弱いクランだって証明したいだけなのにwwww



その後チャンピオンシップのシニアについでで出た

参加者のなかで俺だけしか変なクランつかってなかったよwww

あとはロイパラ、かげろう、シャドパラ、オラクル・・・

まともな大会だとみんなちゃんとしたクラン使うのねw


結果は1-2

もうちょっとだけ頑張りたかったかなw



そのあとWSまどマギのタイトルがあったのだが、そんなの関係なくVSで遊んでた


まぶらほVSベビプリ1.0だけどね

ベビプリちゃんとパワーでるからワンチャンあると思うのだけどね~

俺のラックが高すぎて・・・w

やっぱりまぶらほは強いってことがよくわかった日だったw



今週末にVSはがないBT
来週にVSブレイドTDとベン・トーBT
があるけど俺はベン・トーがんばるよ

主にサイン的な意味でw

オルトロス妹のサインください^^



内容無い日記だけどまぁいいかw



それじゃこのへんで~

バイバイ~^^ノシ

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  VG 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/06 02:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/03/07 01:12]
まさかの給料が入ってたから、なんとかはがないを発売日に買えそうだよwww。

まぁ、次の週にSBのゲームも買わないといけないから、いくつ買うか悩んでるけど笑
無題 文ペ さん [2012/03/07 21:55]

>やなぎさん

それはよかったすねww

はがないとブレイドはスルーする気満々なんで構築とかできたら見せてもらいに行くかもっす^^