文ペさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
文ペ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】新春はじめよう大会東京地区

VSのトリオとキャラ単出てきました

チーム名:スーパーまぶらほ大戦

メンバー:先鋒 文ペ(まぶらほ)
     中堅 おにぃ(ブレブレ)
     大将 ゆ~こん(ブレブレ)


配置はカード引いてレベルが高い順に大将、中堅、先鋒と座ってくという適当さw



1戦目:○☓☓

俺の相手はとらぶるの唯だった

PAゲーする唯には負けませんよw

相手も除去して来なかったから凛ずっといたしw

チーム的には負けました


2戦目:○○○

相手はロリひなた

だからPAゲー(ry

ゆったりと勝てました


3戦目:○☓○

精文堂で見たことあるような・・・

身内ゲーですねわかりますw

相手はアトリエのトトリだった

でもお目覚めトトリがベンチに来なかったのでそこまで辛くはなかった

パワーで来る相手には結構危ないんだよなw


チーム的にも勝った


4戦目:☓☓○

相手はかみのみ

エルシィとかのんが混ざってた感じかな

ここで俺がプレミをしたwww

プレミのせいで俺も負けてチームも負け

これだからクズプレイヤーと言われるのですよ



結果:個人戦績3-1 チーム戦績2-2



次はキャラ単

使用デッキはロリもっかん


1戦目:はがない星奈

まさかの肉だったwww

相手初心者だったらしくゆっくりと説明しながら戦ってた

まぁ勝ちですよ


2戦目:ロリひなた(大門さん)

ひなたの恐怖を見せつけられたねw

相手に先手取られてベンチ下がります
  ↓
リアニからの2PA

始まったww

そのあと何とか倒したら袴田ひなたスパークで入れ替わり
  ↓
そのあと3PAを2ターン連続

この時点で俺ダメージ8 相手ダメージ2

どーしろとwww


負けです


めんどくなってドロップしました


疲れたからなにもしないで会場にいたらまさかの身内(夜空)がキャラ単で頑張ってたというねww

俺が1週間前に「大会出てみろよ~」

ってネタで言った結果がこれだよw

これでVS勢が増えてくれるのはうれしいのですが



とりあえず次回は俺もちゃんと戦績残せるように頑張らなくては

あとアトリエのカード覚えなくては



それじゃこのへんで~^^ノシ



登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/20 06:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。