ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ本山(12/2)

今日はブランチ本山のジムチャレに参加してきました。
受付時に確認したらブランチ本山でも昨日同様限定スリーブのみでプロモカードの配布は無いとの事。
う~む、モチベが上がらない…(^^;。

BW以降60枚戦・参加者4名(総当り)
自分(シビレック)
1回戦 vs 三国志スリーブの方(プラズマ団&M2)
 自分初手シビ単で相手先行。
 自分の番は有りませんでした。
  結果(0-1)負け
2回戦 vs 1回戦の御兄弟(レシラムEX)
 要所で相手Nが刺さったのと、ビール2落ちが響いて毎ターン何か1枚が足らない展開。
 最後時間切れで追いつけませんでした。
  結果(2-4)負け
3回戦 vs 誠(プラズマ団)
 自分初手シビ単で相手先行再び。
 自分の番は有りませんでした。
  結果(0-2)負け

結果、自分久々の全敗…。シビレックはいつも応えてくれるのに自分のモチベの所為なのかなぁ。
限定スリーブは誠が3位で合計20枚をゲットし累計は50枚に。
誠の副賞パックから「どくさいみん」、自分は「コバルオンEX」が出現と昨日に続いてパックの引きは良いのですが…。

あぁ、何所かでプロモパックを配布するジムチャレ無いかなぁ。

登録タグ: 大会レポート 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/02 21:22
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。