ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ホビステ八事(11/25)

今日は子供達が期末テスト直前の為に塾へ自習に行ってしまい自分だけの時間が出来たので、いつもの本山ジムチャレはお休みして八事のホビステへ行ってきました。
ついでに先月末のジムチャレ参加した際に見かけた「ビクトリーピース」が未だ残ってれば購入しようかなぁ。

BW以降60枚戦・参加者2名
 自分(シビレック)
  1回戦 vs 水ひろガメさん(ダークライ)
   何と、参加者は2名のみ。最近過疎化が進んでるのかなぁ?
   序盤、自分の手札が噛み合わずレックに2度叫んで貰ってもエネ付かず。
   それでも傷ついたEXポケを入れ替えて耐えてる間にシビ2体の態勢が整い終わってみれば完勝でした。
    サイド 6-0

ちなみにプロモパックは安定?のハズレ。
また、今日の副賞はシングル券「800円」だったので、
「ビクトリーピース」(何と100円!!)と、
「アクロマ」&「どくさいみん」複数枚の合計8枚を選択で¥980-¥800=¥190の支払いはホクホクでした。

来週はもう12月。
ドガーススリーブや新プロモパックは何枚手に入れる事が出来るかなぁ?

登録タグ: 大会レポート 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/25 20:27
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。