ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ本山(10/14) &構築デッキ予想

本日は各所でイベントが開催されていた為かブランチ本山の殿堂カップは参加者3名のみ。
まさか、殿堂カップで総当り戦を行うとは予想外でした。

結果は、自分全勝で賞品の殿堂ベルトを無事ゲット。
自分の副賞パック・プロモパックはハズレでしたが、3位の誠が「ヒュウ」を見事ゲット(^^;)。
ようやく残すは「あなぬけ」のみとなりました。

その後、ポケセンへ向かってペン太郎さんやS本さん達と合流し無事フウロスリーブもゲット。
色々とご配慮頂き有難うございました。


さて、今度の金曜は久々に構築済み60枚デッキ2種が発売されますが、既にネットに流れてる進化ポケモンを考えると自分の予想は、
 EX2種 
 1進化 1ライン 2種 
 2進化 1ライン 2種 
 その他たねポケ 2種 
 グッズ 4種
 サポート 4種
 特殊エネ(アクロマ) 1種

まあ、結果は直に判る事ですが環境に影響を与えるのは期待薄かなぁ(^^;)。

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/14 22:29
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。