ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:フェイズ新瑞橋(10/6)& ブランチ本山(10/7)

今週末は誠が試験前で一緒の出撃が不可。
でも先月プロモパックのコンプに失敗してるので、この土日は単出撃で収集に励む事にしました。

フェイズ新瑞橋(10/6)
 このお店のジムチャレは、今回初めて参加させて頂きましたが参加費が1パック(¥140)と安かったのが好印象。
また、先週八事のジムチャレで対戦した親子連れや、シードラゴンさんも参加されてて待ち時間も苦になりませんでした。

殿堂60枚戦・参加者11名
 自分(怪力&ランド)
  1回戦 vs みわパパさん(カメケル) 勝ち
  2回戦 vs 多分優勝された方(エンペ怪力) 負け
  3回戦 vs 青年(ダークライ&トルネ) 負け

 いつもの大会はスイスドロー形式だそうですが、人数の関係なのか今日は2敗したらドロップとの事でここで終了。
 参加パックからアクロマをゲット出来たのが唯一の収穫かも。 


ブランチ本山(10/7)
 ブランチで単参加って初めてかも(^^;)。

BW以降60枚戦・参加者5名
 自分(シビレック)
  1回戦 vs 初心者の子(色々) 勝ち
   サポが4枚だったので12~14枚は入れようねとアドバイス。
  2回戦 vs K太郎君(カメケル) 勝ち
   途中、6エネ付きケルディオに暴れられるも後続が無かったのが幸いでした。
  3回戦 vs パララギさん(トルネ&バッフロン) 勝ち
   チケットで先行取られて序盤苦しみましたが中盤の相手Nから逆転勝利。

 結果、自分全勝でしたが頂いたパックは又もハズレ…、2位・3位の方はヒュウやあなぬけをゲットってなんだかなぁの結果でした。


来週は、GGCが開催されますが我が家は欠席。
ポケセンでスリーブ貰ってから間に合えば本山ジムチャレに参加かな?

登録タグ: 大会レポート 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/08 20:20
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。