ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ本山(4/22)

先週でジムチャレカップが終了し、本来なら来月20日の名古屋大会を目指して調整して行くべきですが我が家のエースはノンビリさんで…、5月病かしら?

大会自体は他所のジムチャレカップの影響なのか参加者少なめでした。

BW以降60枚:参加者6名
自分(シビビパレット)
1回戦 vs マスター(エンペ&テラキ)
 相性もですが、終始相手エネ事故気味で殆ど攻撃されませんでした。
  結果(6-0)勝ち
2回戦 vs マスター(シビビパレット)
 こちらのシビがサイド落ちで1体しか立てられなかったのが災いして中盤からは相手M2に無双されてしまいました。
  結果(1-6)負け
3回戦 vs 誠(ガブチル)
 この対戦を含め誠は初手マリガンが8回とか…、たねポケが少な過ぎなのが明白ですねぇ。
 序盤はこちら優勢、中盤にEX2体倒され同点となりましたが、その時点でこちらシビ3体が揃ったのでNを打って相手を止め、チル2体狙撃して終了しました。
  結果(6-4)勝ち

結果、サイド差で自分が2位入賞、誠は全敗でプロモパックはキラデントが引けました。

来週は久し振りにGGCに参加したいと考えてますが、我が家のエースが後ろ向きで…、奮起してくれないと色々困るんですが…。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/23 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かもね じっと さん [2012/04/27 22:32]
GGC来られるのですね。我が家も参加です。
楽しみにしています。