ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ(7/10)

今週末は待望のBW2が発売です。現環境に対して良くも悪くも変化を与える事となりますが如何なるかなぁ…。

先週のハーフ大会は閑散としてましたが、今日のスタンも…。
参加者5名でした。大丈夫かポケカ(^^;)。

LEGEN以降60枚:参加者5名
自分(レシバク)まぁ現環境最後って事で…(^^;)。
1回戦 vs 高校生?(2進化4種)
 中盤にエネ付けミス発生、先にトラッシュを確認すれば良かった…。
 結果、途中のダイケンキに苦労してギリ引分けが精一杯でした。
  結果(5-5)引分け
2回戦 vs 不戦勝(6-0)

一方、誠は(象&蜻蛉)
1回戦 vs 大学生?(レシバク)
  結果(2-0)勝ち
2回戦 vs 大学生?(ゼクパチ)
  結果(6-5)勝ち

結果、今日も2回戦で全勝が一人になって終了…。
又も自分1戦しかしてませんが、誠優勝で自分はサイド差2位って良いのかなぁ?

さて、今日の限定スリーブの状況は下記の通り。、
『バイバニラ』 … +10枚=24枚(残り36枚)
『キリキザン』 … +48枚=72枚(+12枚)
片方は早くも目標到達となりましたが、他方は半分以下…。
これ期間中に集めれるかなぁ…。

次回のジムチャレは24日ですが我が家は法事の予定。
その前に17日のアピタ大垣の発売記念イベントは如何しようかなぁ。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/10 21:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2011/07/10 21:55]
誠君、安定していますねぇ。
今週末のBW2でポケカも盛り上がってくれるかな?