ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ(6/19)

気が付けば、今日が今月最初のブログ更新となります。
まぁ最近の我が家はポケカのモチベが下がり気味なのも有りますが、新弾情報も散見する様になって来ましたので気合を入れ直さねば(^^;)。

LEGEN以降60枚:参加者8名
自分(レシバク)
1回戦 vs K太郎くん(象&黒龍)
序盤は互角の展開でしたが、中盤にこちらの連射体勢が整って押し切る事が出来ました。
 結果(6-2)勝ち

2回戦 vs S本さん(ダイル&ゴルダック他)
相性が悪く序盤にレシバク各1体が倒されました。
しかし後続を切らす事無く展開出来た事と相手エネ切れから追い付く迄は出来ましたが、結果時間切れで引分けとなってしまいました。
ところで相手序盤の壁に黒龍を使ってましたが次弾だと氷龍になるのかなぁ。
 結果(3-3)引分け

3回戦 vs 初見のマスター(ゲンガー&ミュウ)
こちらの展開が思う様に出来ず、数度「ピピピ」を繰り返す事となりましたが、その間相手はエネ事故模様でクロバットを「よみおくり」してこちらのベンチを殴り続けながら、ゲンガーをベンチで育てる展開をされました。
お陰で中盤以降はこちらの手札を調整しながら一方的に殴り続けれる展開となりました。
 結果(6-2)勝ち

誠(象&蜻蛉)の成績は
1回線 vs マスター(自分の3回戦の相手)
 結果(2-1)負け(たね切れ)
2回戦 vs マスター(レシバク&レックデオ)
 結果(6-4)勝ち 
3回戦 vs K太郎くん
 結果(6-3)勝ち

最終的にはサイド差勝負となって先月に続いて、自分優勝・誠が2位となりプロモパックはアララギ&チェレンをゲットと大当り。
副賞パックもトルネ&ゴチで満足でした。

来週は一学期の期末テスト直前との事で参加は自粛。
次は7月1週のハーフ大会ですが、7・8月は限定スリーブが配布されるのでガチバトルが予想されます。是非頑張らねば(^^:)。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かもね じっと さん [2011/06/20 18:50]
限定スリですか、欲しいですね。
7~9月は土日稼働業界の人なので、行けるのは刈谷の夜チャレくらいかな~。