ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ(5/29)

台風接近中の中、久々にジムチャレに参加してきましたが参加者は少なかったです(^^;)。

LEGEN以降60枚:参加者5名
自分(レシバク)

1回戦 vs S本さん(蜻蛉&雷)
相手エネ事故気味に対して、自分は順調に展開する事が出来ました。
 結果(6-1)勝ち

2回戦 vs K太郎くん(象&ケンキ)
序盤から「ロストリムーバー」が効果的に刺さった事により、相手の攻撃回数を減らせたのが大きかった試合でした。
 結果(6-3)勝ち

3回戦 vs 誠(象&ギドラ)
展開速度の差で序盤押され気味でしたが、中盤の相手サポ事故から盛り返して最後逆転出来ました。
 結果(6-5)勝ち

誠の成績は
1回線 不戦勝
2回戦 vs マスター(レシバク&トルネ)
 結果(6-5)勝ち 
3回戦 vs 自分
 結果(5-6)負け

最終的に自分優勝・誠が2位でしたがプロモパックはハズレでした。

来週はハーフの大会との事ですが最近作って無いしなぁ~。
微妙にモチベが低いです(^^;)。

そういえば、公式ブログで「シャンデラ」が紹介されましたが結構強そうですね。
エネ供給さえ何とかなれば、アンチゴチランの筆頭に成りうるかも?

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。