ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ(2/20)

今日もブランチ本山のジムチャレに参加して来ました。
今回のレギュ、DP以降60枚は本当に最終だそうで、前日に誠と昔作ったデッキを数種類思い出しながらテストしたのですが、結構面白かったです(^^;)。

DP以降60枚(オープン:参加者9名)
自分(トキワの森)
1回戦 vs チップさん(ブイズ)
相手、DP以降のブイズ構成でPBを旨く使われたのですが、タイミング良くかわす事が叶い、途中自分のポカも有りましたが何とか勝てました。
 結果(5-3)勝ち 
2回戦 vs ソウラさん(蜻蛉&象)
ヤンマは一撃で撃破出来ましたがドンファンは固かった…。
最後の足掻きも及ばず時間切れ引分けです。
 結果(3-3)引分け
3回戦 vs K太くん(バンギ&レシゼクラン)
バンギGRやレシゼクはこちら最大火力でも一撃出来ないので対応に頭を使う事に…。
帯で打点補正したらキャッチャーで狙われたりして一進一退の攻防が続き、最後時間切れコール時に相手バトル場には無傷のバンギGR。
こちらのドローで幸運にもワーポが引けて、後続を替わりに倒し勝利出来ました。
 結果(6-5)勝ち

誠(バシャバシャ)
1回戦 vs マスター(ヨノワ&ゲンガー)
 結果(1-6)負け 
2回戦 vs マスター(ヨノワ&エルレイド?)
 結果(5-6)負け
3回戦 vs 不戦勝
 結果(6-0)勝ち
そういえば、昔からヨノワ嫌いって言ってたっけ…(^^;)

最終的に、自分は2勝1分けでしたがサイド差で2位入賞を果たせ、中身はエネx2とコアルヒー、副賞パックからはブラパが出たのでまぁまぁな結果かな?

誠もプロモはエネでしたが、副賞パックからは何とSRゼクロムが~!!
期せずしてBW1コンプリートです。
先回も書きましたが今年の副賞パック恐るべしです。
(ピカチュウ、アララギ、キャッチャーetc)

さぁ、この勢いでプロモのミララギゲットを目指し来週も頑張るぞ~!

登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/20 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。