ハレさんのブログ

大会レポとかを中心にちびちびと書いていきたいと思います。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月13日]
ちょっとした疑問(2)

[2013年04月18日]
ではその土地を汚染します。(4)

[2013年04月07日]
最近の出来事(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハレ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
開封結果

お久しぶりです。
だいぶ放置してました(;'∀')
携帯からだとちょっと書きにくくてどうしても面倒に・・・
ネットも復活したのでちょくちょく書いていこうかと思います。
単純にネタがなかったというのもありますが(笑)

ネタがないわけでもないか・・・
トリオに参加したりとか・・・バトスピで小学生にボロ負けしたとか・・・

とりあえず本題にでも、タイトルですがこのあいだ発売したSAOことソードアート・オンラインを買いました。
16BOXほど・・・まあ1カートンですね
社会人の力を存分に使って買いましたとも

以下、結果

SP
閃光のアスナ
まっすぐな信頼シリカ
RRR
凛とした強さアスナ
魔法剣士リーファ
純粋な願いリーファ
妹のような存在シリカ
かわいい悪戯シリカ
戦場に身を置くキリト
SR
パーティの誘いアスナ
揺れる気持ち直葉
シルフの少女リーファ
フラワーガーデンのシリカ ×2
着替え中のリズベット
謎の少女ユイ
大切な人のためにキリト

RやRRはカートン単位で買ってるので省きます(笑)
サインやRRRは大勝利な感じです。
しいてあげるならSRのフラワーガーデンシリカが2枚もでたのが残念でした。
RRR一枚多くないか?と思っている方がいるかもしれませんが後日、なんとなく2パック買ったら出ました(笑)
アニメ2期やらないかな~

ブースターの内容はなんかまどマギを思い出しました。
カード能力がっていうわけではなくいろんな組み合わせができてどう組めばいいか迷う感じが
でも、まどマギとも違うか・・・
単純にマミさん好きで使いたくて悩んだだけかな

囚われアスナと強い絆キリトのコンビが安定しますし、シリカでピナをリクルートするのも面白く、キリトをチェンジしてユニークスキルキリトでぶんぶんしてもTD限の攻略組アスナを使ってもいい感じとなんか悩みます。
悩んだので全部作りましたが(笑)
レベル3シリカのCXがカムバックアイコンだったら強かったけどこのままでも十分面白いからいいかと

というわけで長々と書きましたがいろいろとデッキを組んで久々にヴァイス熱があがっています。
また当分、買うものないですがSAOの構築練るのが楽しいので大丈夫かな


あとトリオですが普通に2敗して3戦目もなく終了しました。

登録タグ: SAO  開封結果 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/28 20:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。