ハレさんのブログ

大会レポとかを中心にちびちびと書いていきたいと思います。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月13日]
ちょっとした疑問(2)

[2013年04月18日]
ではその土地を汚染します。(4)

[2013年04月07日]
最近の出来事(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハレ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレイング

難しいです(;'∀')
呪文を唱える最適のタイミングや相手の呪文を妨害するタイミング
打ち消したほうがいいカードに放置でもいいカード
どうもその辺のタイミング判断が自分は弱いと感じます。
今まで遊んでいたヴァイスですと相手のターン中にすることはほとんどなく、
相手ターン中は相手のやることを見て、自分のターンにどうするかで済んでいたので
どうすればいいのかわからないんですよね

とりあえず今日は友人と10戦ほどしてきました。
6勝4敗で勝ち越しましたがところどころプレイングを考えさせられるところがありました。
1回だけでしたがライブラリーアウトで勝てたのでよかったです。
最後に生の躍動を打たれこれ一枚で完封された時は本当にどうしようかと思いました(;'∀')

ほかにもっといろいろと書こうと思いましたが書きかけのブログの内容が吹っ飛んでもう一回書くのが
しんどいのでここらへんで
ではまた~

ここ最近、ヴァイスやってない・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/29 21:43
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。