蒼天流TCG術

主にデッキレシピや大会レポート挙げてるブログ。

“ルール、マナーを守って、楽しくTCGすべし”

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼天@ellyas
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】Shangri-Laは名曲(再投稿)【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/04/07 カードファイト!! ヴァンガード コーラル軸バミューダ△Ver.1.10
コーラル軸バミューダ△Ver.1.10
メインのクラン バミューダ△ 

いろいろ考察不足だったと感じたため、再投稿しました。

G1に《PRISM-Duo ヤルムーク》を採用。シャングリラ、オーロラの双方とも、スキルで安定して毎ターン1枚のバウンスを行えるので、CBが尽きるまで安定した9kブースターとして活躍してくれます。
さらに、10kバニラを4枚採用し、ヤルムークとのラインで19kを構築、そこに《ブレザープレジャーズ》のスキルを適用することで21kに届かせることができます。
また、クロスライドに対しては、《PRISM-P ケルト》のスキルを前述の19kラインに適用することで23kのライン構築が可能になります。
オシャレ枠は《ガールズロック リオ》を入れてみました。G2コーラルの時に手札に持っていれば、ガード強要が出来ていいと思います。
トリガー配分は星12治4のガン星構成。シャングリラのLBで安定して手札交換・補充が出来るので引は不採用、前列に高パワーの出るユニットやガード強要を迫れるユニットがいないので醒も不採用。

とりあえずこんな感じにまとまりました。ヤルムークちゃんが可愛く思えてきた今日この頃・・・。
presented by 蒼天

登録タグ: デッキレシピ  バミューダ△ 

あなたはこのブログの 976 番目の読者です。


テーマ:VG投稿日時:2014/04/07 23:48
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。