蒼天流TCG術

主にデッキレシピや大会レポート挙げてるブログ。

“ルール、マナーを守って、楽しくTCGすべし”

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼天@ellyas
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】ファイターズルール更新だそうで
「リザードソルジャー コンロー」がファーストヴァンガード禁止に! カードファイト!! ヴァンガード ファイターズルールを更新!
◆2014年2月1日(土)より実施【カードの使用に関する追加ルール】・以下のカードは、ファーストヴァンガードに選べません。▲リザードソルジャー コンロー【かげろう】【2014年2月1日(土)更新 指定解除カード一覧】※デッキ...

ファイターズルール更新だそうですね。
次の制限入りはコンローでしたか。うーん、陽炎のFVはコンロー一択だと思っていたクチなので、こんどは何がFVになるのだろうか・・・。封竜のFVかシズク互換なのかな。そして、同じ効果でも規制を受けないメカトレーナーさんは実際イケメン。

そして制限解除はマジェとツクヨミですか。つか、昨日ツクヨミもなかのレシピ上げたばっかなのにw とはいえ、ツクヨミもなかに満月を4枚フルで投入するかと言われたら、なんとも言えないのが現状なので、しばらくは様子見なのかな。一応、値段が高くなる前に満月は揃えておかないとなりませんね。
Vの星を上昇させる効果も増えてきてますし、マジェ解除は妥当なんじゃないのかな。環境に追いつけるのかどうか微妙、って判断なのかな。まあLB関係なしに星乗っけてくるのは厄介以外の何者でもないですが。

マジェ帰ってきたならディセも帰っていいんじゃないかと思うのはボクだけでしょうか・・・?

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 897 番目の読者です。


テーマ:VG投稿日時:2014/01/14 23:41
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。