思いついた頃に・・・

何かをぼやく場のようです。
ゲームの事、唯の雑記大体半々ですよー

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生きてます生きてます!

どうも私です。いろいろやってたら半年ぶりですってw
そんな訳で誰得近況プレイ報告。

BS
・CSの事
関東CSは午前ガンスリをフリプの如く駆け上がったものの8卓間に合わない悲しみ。
代わり?では無いですがショップの身内が4人程決勝行ったので午後は応援に専念。
結局11勝くらいでしたね。(手元のレイザウラーとライトエンジュ見ながら
MAXはいけねーので今年のシーズンはこれでおしまい。
8月の新弾~9月の新デッキまではまったり行こうかと思います

・新弾の事
オーバレイ()さんは効果の多さでなるほどなーって感じではあります。
ダブルブレイヴからのLV3で大量虐殺あるなーって辺りが恐ろしくはありますね。
スパイラルヴェイン入れて装甲対策をしっかり抜けて行きたい所です。
抜刀持ちの赤スピと赤北斗が少し高騰してくれそうな気がしなくもないです

アクエリ
夜羽子おかえり。すっごく待ってた
強い白が帰ってきたような錯覚を覚えましたがどうなんでしょうね。
とりあえずパートナー環境下で最速ですっ飛んでくるブライトパームまで
想像してゾッとしたにはした勢が私です
大会の方はそもそも開催すらされない悲しみに包まれた。神は死んだ。

Z/X
今ならやれんだろ!とか思って組んだ熾天使デッキはなんか穴が大きすぎました。
ちょっとお気に入りではあるので後でレシピ上げますね

プレメモ
ミク限定が終わってからはシングルだけ出てます。って言うかミク追加早すぎやしませんかね・・・
サムライブライドまでお休みしたかったんですがどうしようかなぁ

その他
・WS/VS
ラブライブ!のためだけに再開してもいいとか思ってる。

・ジークなんとか
前出しゲーは大戦シリーズの脳筋ワラだけにしてもらえませんかね・・・
チキンレースからの逆転登場次第な感じがちょっと物足りない

・ラスクロ
「刻は進むッ!」とか言いながら時代発展するとすごく楽しい。
小隊攻撃とか地味に忘れがちになるね。

・アイカツ
ランク57になりました。週末までに70乗りたいね(2倍台で

・コードオブジョーカー
7月11日稼働ですってね。楽しみです。
1箱分ーとか言いながら初日5000円くらいお布施すればいいんすかね?
アヴァロン勢としては使い魔参戦が嬉しい所。メガジョーは予想外すぎた


こんな所ですかね。とまぁいろいろ手を出してましたとさ^w^

登録タグ:

あなたはこのブログの 805 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/07/04 16:29
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。