思いついた頃に・・・

何かをぼやく場のようです。
ゲームの事、唯の雑記大体半々ですよー

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
温泉浸かりたい勢の私としては
【アクエリアンエイジ「冥烙の門」特集】プライズに応募して温泉合宿に行こう!
※本記事は最後に特別プレゼントの応募があります。記事を読んだ上で、ぜひご応募ください。応募にToCaGeポイント不要です。アクエリアンエイジ 冥烙の門 発売!惑星シリーズ第3弾エクスパンション 冥烙の門 6月22日(金...

もちろんメール戴いた直後に応募しましたよねw
木更津の温泉かー当落が楽しみだなー^p^
帰りに観光してかえらないと・・・(お上り脳

宝くじの1等あたったらー的な話すれば
saga1のデッキとか持ってっちゃうもんねwフルボッコにしてください^p^
後どうする?風呂何回入る?的なw
っていうかなんだ開運の湯ってwwwレベル高すぎんだろwww
当選勢で「俺もダラダラ風呂はいりてぇぜ!」さんいたら一緒にのんびりしよーぜw

・・・夢の話ここまで。


うわー施設案内見てたら普通に温泉行きたくなってきたぞw
週末どっかいってこようかなぁ・・・


で、ルビーストライクはどうしてこうなったw
おかげでフォルナちゃんデカくなりすぎワロタなんだけどw
知人ともチョロっと話したけど黒と黄にチブ与えちゃダメだろうがよぉw
まぁどちらにせよウチのVFフォルナが火を噴くときがきたようだぬ^ω^#

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  発売情報 

あなたはこのブログの 742 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/31 12:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/05/31 20:20]
カードゲームのプレゼントで、BOX2つと温泉旅行とかどんだけ豪華だよって話ですよねw
ガッツリ温泉楽しむ人もいるようなので、ヒロカさんも行っちゃいましょうよ!

フォルナは、最近何かと贔屓されてますね。
あの子だけPRカード合わせて4種類もネームブレイク存在するし。
ふぃあらるあいこん ヒロカ さん [2012/06/04 02:24]
to.蒼月 明さま
ポイント無しでいいんですか!?マジですか!?と舞い上がりましたw
合宿の本分を忘れない程度に温泉したいですねー!たられば臭がすごいですがw

あとはカード部ブログで公開されてたのがリリースされると5枚ですか・・・
なんという優遇っぷりですこと!乳アーマー推しなのかしら・・・w