メモ帳のような

大体書きなぐり。
誤字 が 多い

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと遠出。

朝っぱらからちょっと静岡市までドライブ。
同店舗で同日に2回Z/Xの公認大会って言われると行くしかあるめぇw
と言ったものの花火大会とブチ当たってたので帰り帰ってこれるか心配で胸がいっぱい

・・・ん参加者3人・・・マジかw
Z/X公認大会(その1
使用デッキ:黄紫緑バランス
初戦:ふせんまさる:○
なかったんや。

決勝:緑黄(竜胆?):×
中盤で相手Pスクエアのゼクスのパワー算間違えたのと
絢爛の処理忘れたのが響き押し切られる。

結果:2位。お楽しみ賞でアルドラ

ここで店側が同日2回開催を知らなかった罠が発生w
公式を確認してもらいなんとかー・・・おい1人減ったぞw
ちょっとパックを買ってデッキをすこし調整してみる。

Z/X公認大会(その2
使用デッキ:黄紫緑バランス
決勝:緑黄(竜胆)
さっきの人。こちら序盤から順調に面制圧に成功してじりじりと相手Pスクエアを包囲。
終盤まさかの毎ターン竜胆が飛んでくるプレイを喰らって地味に9k越えめんどくさいw
え?12k?何かの間違いじゃないですかそれ?w
最後は相手のリフレッシュダメージで乙。

結果:優勝

まさか自分の参加できる範囲の大会の初日でアルドラ揃うとは思ってなかった。
っていうか人数の少なさに驚きだよw
現在のホームや御殿場勢が割とやる気勢が多いせいか拍子抜けであったw
まぁバトスピ人気が高いから単に店の傾向な気がするけどね←

明日は逆に御殿場側に行こうかなって。
アルドラ揃ったしアクエリに出たいなぁ・・・^p^
揃ったと言えばうちわ回収できたのでなんとかゴブリオンもw
私のバトルドレスデッキがそろそろ完成しそうです。
・・・やれんのかこれ・・・^p^

登録タグ:

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/07/29 02:40
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。