メモ帳のような

大体書きなぐり。
誤字 が 多い

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あぁ、生きてます。

まぁ正直な所息を潜めている間が一番真剣に物を考えてる時であります。
そんな訳で今週末はバトスピMAXですよ。早いものですね。

今月に入ってからは割とブロッコリー系列のショップ大会に遠征参加しつつ
現地のバトスピ環境をスパイしまくってました。どうも、必死ですw

ひえぴたはパーツの都合であまり見かけませんでしたが、3コスのアレが
入った紫速をよく見かけました。補給源が安定してるなーと言った印象で
サイゴーさんさえ見なければガンスリ最速に寄せられるのではと思いました。
後は白が少し多かったかなと。地域柄の気もしませんがが

そんな中ここ最近は以前公開したアリエスソードでショップ参戦してます。
ガンスリ環境を見てと言った所ですがそもそも現環境にマッチしているようで
蜂・マグー・ループなどのトップ3強をしっかり押さえられます。
まぁガンスリにループはそうそういませんが。
アリエスソードで参加してからは勝率60~70%前後と言った所なので
最終調整次第でガンスリのスタートデッキにするかもしれません。
問題はいちいち効果に引っかからないワルキューレシリーズですかね。
後1日半どこまで詰められるか勝負と言った所ですね。

・・・さて、暑さ対策を何持っていくか考えるか・・・
ヤダなー・・・この時期のビックサイトっていうかお台場

登録タグ: バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/07/20 17:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。