na77naのTCG

ChaosTCGをやっています
まだまだ未熟ですが、精一杯やっていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻お願いします

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
na77na
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アップデートやら生放送やら考察やら

ブシ生の先程ようやく見終わりました~
いろいろ言いたいことがあるけど、なんていうか最後の試合以外Dのほうがひどくて、あまり参考には・・・
というより、かなりシャーリーパートナー時の早さが半端無いな
まー、あれは貫通ルッキーニの登場がパートナーレベルアップとの組み合わせで尋常じゃなかったからな~
あとはなんであれ、ドロー素が必須のようだな、どのパートナーでも
Dのほうはどー考えてもハンドアドの差が原因でもある

ただなんであれ、ストパンは今の環境に食い込むのはわかったかな
そして少なくともストパンのタイトルマッチでバルクホルンを使うのなら、貫通というか防御をしっかり考えないと無理だな、あれは

____________________________________

次はアップデート

・アップデートキャンペーン
Charaカード 沼地の魔女の召使「アイリ」
初期値 4/4 補正値 2/2

ガード時1ドロー
【パートナー】ハンドのキャラカードは以下の能力を得る
「乱入」自分の手札を一枚きり、自分の表のフレンドを1体控え室に置く

QBのアップデート
まさかの乱入付与というパートナー
後にも先にも、この能力を持つのはこれだけな気がするぜ・・・
QBは結構大型フレンドがいるから、それなりにアップデートになるのでは?
しかし、アップデートのイベントカードなんかも使うことを考えたら、ハンドの確保は重要だね

____________________________________

今日はなかなか楽しめた一日だった
とりわけ実際にストパンの動きを見れたのはよかったな~
まだ発売まで1週間あるが、楽しみで仕方ない

アップデートのほうは、やはり1つのカードを4枚集めるのは厳しいな~

最後に、{冷然たる美「榊由美子」}のデッキのほうですがようやく回り始めてきた
しかし{あなただけを見つめて「松嶋みちる」}なんかのデッキと相性は最悪ですな・・・
やはり全セット割りは入れるべきだな
どっちにしろ、もうそろそろ弄り回すのはやめて一姫のほうにシフトかな
ストパンが出る前に、グリザイアのデッキを弄り回さないと・・・

登録タグ: ChaosTCG  カード  デッキ  生放送 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/10 03:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。