na77naのTCG

ChaosTCGをやっています
まだまだ未熟ですが、精一杯やっていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻お願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
na77na
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会とか

秋葉原のショップ大会に参加してきました~

H.N ナナ
使用Pt:アーサー

一回戦 負け
相手Pt:世界の宝「ユースティア・アストレア」

序盤に相手フィオネを出すが、こちらのトリスタンにビリーつけたり、割られてもガラハドでパンプしたりしてダメージを通す
しかし、中盤以降相手は順調に楽園をつけたりガウの登場させるのに対し、こちらはオートレベルを頼りしたらレベル1枚のまま20以上ダメージが通る
で、そのままこちらはティアのサイズを超えることができず負け
プレミがあったとするなら、トリスタンとパラメデスのエクストラの能力を勘違いしていたこと
あれ、耐久も上がるんですね
もっと早めに気づいていれば、フィオネの攻撃力を超えられていたのに・・・orz

二回戦 勝ち
相手Pt:“白陵柊”打ち明けた悩み「涼宮 遙」

友達を抜かすとはじめての対戦
相手初手、愛美にバイクを付け、自ターンに茜乱入となかなかいいペースだが、文緒がでない
こちらはパーシヴァルを出してのケー&ユーウェインにパートナーにエクスカリバーと、ハンドがかなりきつい以外いいペース
中盤も相手は文緒がでず2体貫通
こちらはトリスタンもだし、攻めるがレベルアップが遅い
終盤、相手は手札からPtレベル4にアップからのキャラ回収で文緒だし攻撃してくるが、こちらはオートレベルし、ようやくレベル3に
返しで、ガウェイン登場からのフルパンでこちらの勝ち

___________________________________

というわけで、初めて遙に買った気がする
事故が起きると勝てないという友達の言葉がちょっと分かりました
というより、文緒がいないとこちらの打点がそれなりに通るし、貫通2体だけならなんとかなるんですね
トーナメントで最後まで残らない理由がちょっと分かった試合でした

ちなみに今日のカードは可憐ちゃん(仮)w
能力など詳しいのは省きますが、今の環境だと難しいきがする
先行1ターン目にだすかな、ぐらいな気がする
正直、他の麗に期待

登録タグ: ChaosTCG  大会  英雄×戦姫 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG:大会投稿日時:2012/06/06 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。