na77naのTCG

ChaosTCGをやっています
まだまだ未熟ですが、精一杯やっていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻お願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
na77na
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかの・・・

今日はショップ大会にでてきたので、その報告を

ショップ大会:ファミコンくん2号店
参加人数:2人

使用Pt:いつでも一生懸命「川神 一子」

1回戦 勝ち
相手Pt:武士娘「松永 燕」

使っている人を見たことがあるが、戦うのは初めての燕
能力的にはメタって入るのだが、セットしたときの上昇は覚えていたが、控え室からのセットを忘れていて早々にクリパがつく
チマチマ削られていくが、こちらは紋白と燕×百代がいるため効果はそれなりに早く発動
一回、凹むと京×大和で焼かれるもトップキャンセルし、返しで源さん登場とクッキー第4形態登場レベルアップで相手のデッキを十枚ぐらいまで減らす
相手はまだ3レベルだったが、レベカを握っており返しでレベルアップにクッキー登場、うたたねと京×大和にクリパをつけて殴ってくるも、こちらのデッキは20枚近くあり、またレベカも1枚あるので耐える
返しでこちらもうたた寝うって勝ち

で大会も終了
プロモは4を1枚と3を2枚もらってきました
そしてまさかの君主達が2枚出てきました・・・orz
こ、これで一応4枚揃ったから作ってみるかな、と前向きに捉えようと思います・・・

余談ですが、今日は相手も俺もちょっとした驚きが少々
まずは自分は、相手の燕がレベルアップするたびに驚いていました
なぜなら、出てくるカード全て光っているから!!
終了後に雑談で聞いてみたら、他にもサインが出てくるは出てくるわ
心以外あったかな
心のかわりにアニメ版クリスがいた
そして逆に相手は、俺が参加費として英戦を買い、カードボックスも英戦だったのでワン子が出てきてびっくりって話!
どーでもいいですね!

明日は秋葉原のカーキンにでも行こうかな・・・

登録タグ: ChaosTCG  マジ恋S  大会  カード 

あなたはこのブログの 472 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG:大会投稿日時:2012/06/18 20:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。