Dark☆Night

基本、カードゲームの対戦相手を募集したりしています。chaosTCG,WS,MTGがいまやってるカードゲームです。

http://com.nicovideo.jp/community/co1452870
ニコ生やってます。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
孤独との戦い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エンドレヴ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
つらい出来事

私の中でリアルに対する認識が壊れていく。。
自分が今生きている世界を深く考えるだけで
怖くなり逃げたくなる。でも、リアルから断絶して
バーチャルに逃避したら何かが壊れる気がする。
自分は、10年間憎しみと憎悪の中で生きてきた。
心に生まれた傷と怨恨はそう簡単に消えはしない。
外を歩いていて、暴言をはかれたりして
それだけで心に深く傷が行くときもある。
なぜ、みんな安穏とすることができないのだろう。
私はカードゲームをとうしていろんな人に出会えた
みんな、親しく自分の共通の趣味で語り合ったりした。
そんな愉しい時間が消えないことを祈りたい。
私はこれからも、自分の道を歩いていくけど
強く生きていきたい。
私がこれからどんな人生を送るかわかない。
憎しみに翻弄されもはや道という道を外れるかもしれない。
私もあるときは悲観を抱いていたこともあった。
悲嘆にこごえ。自分を見失ったことあった。
でも、心は暖かかった。

登録タグ: MTG  WS  chaosTCG  スカイプ  日常  対戦相手募集  カードゲーム  ヴァイスシュヴァルツ  人生 

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/08 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。