na77naのTCG

ChaosTCGをやっています
まだまだ未熟ですが、精一杯やっていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻お願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
na77na
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジ恋Sのカードリストを確認~

今日はマジ恋のフラゲ日ですね
このToCaGeでも何人もの人が買っているっぽいですが
買う予定がなくとも、人が買っている様子を見ると欲しくなってしまいますね~
ま、明日恐らくマジ恋を買ったであろう友達とスカイプですが対戦する予定なので、それを楽しみにしますかね

しかし、リストを確認しましたが最初に思ったことは・・・「西方十勇士がいね~orz」でした
梁山泊はいましたが、まさかいないとは・・・
かなりCharaカードで&持ちがいても、いれることができなかったとは
エクストラパックでも出るんでしょうか
自分はその前に英戦の追加パックが欲しいですがw
またアニメ版があるとはいえExtraがかなり多い気がしたのは、気のせいではないですよね?
(それとも英戦のせいで自分がおかしくなっているのか)

イベントがかなり少ない感じですが、その分増えたエクストラに様々な能力が付加されて、便利だとは思いますが・・・
ぶっちゃけ今の早い展開についていけるのか、とも思っちゃいますね
それならイベントがその場その場ですぐうてるほうがいいような・・・
イベントなんかの使用条件は、ほぼOS括りっぽいので逆にアニメ版Ptが強化できるんじゃないですかね?
Extraも増えたし!

自分としては環境がガラリと変わらないとは思いますが、アニメ版を含めていくつかは入ってきそうな気がしますね
なんだかんだで、期待できそうな気がします

最後に
なぜうたた寝が収録されている・・・?
アニメ版は捨てるもの、指定されていたっけ

登録タグ: ChaosTCG  日記  マジ恋S 

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/01 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/06/01 22:19]
はじめまして、るうと申します。以後おみしりおきを。

個人的に、梁山泊なしでほむほむとか鍋島館長あたり来そうと思ったりしていたので意外でした。まさか学長とかゲイツ兄弟とかもいないとか…。自分はAのエクブに期待しますww
ちなみにアニメのうたた寝は作品指定なしなので意外でした。イベント回収も作品指定なしなのになぜ?
それより棄権はよww
霞くらら あにちゃま さん [2012/06/02 03:36]
S版のうたたねに関してはコストに作品縛りのあるカードがあるからですかね。
仮にSを軸として「クリスマスパーティー」を使うならS版のうたたねじゃないとコストになりませんから。
霞くらら na77na さん [2012/06/04 01:44]
コメントを書かれることが少ないため、気づかずにすみません(-_-;)

>るうさん

はじめまして、よろしくお願いします

キャラの数だけで言えば、英雄×戦姫に匹敵するぐらいの人数がいますからね、Sは
それでいて、かなり濃いメンツばかりですので期待したい!!
しかしいつになるのやら・・・w
また棄権は是非とも欲しい!
棄権があれば確実に環境に食い込みますしねw

>あにちゃまさん

なるほど・・・
たしかに効果ばかりに目がいってしまって、他のカードのコストにする場合のことを考えると、作品別であるのはありがたいですね!

ありがとうございます!
またなにかありましたら、ご指摘お願いします!