かなえさんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
話題のニセコイ

いやはや話題となっておりますねニセコイ
もう誰が見ても強いって言われるくらい

まぁ周りのどうでもいい意見のんて気にせずただ好きなのだから思いっきり組みましょうええ

そんなこんなで現状公開されてるカード+すでに出回ってるカードを使いプロキシで作ってみて回してるデッキをメモみたいに残しておこうかと
どうせリスト公開されたら色々変わるところもあるでしょうが



Lv3
乙女心 千棘2
深まる友情 千棘2
乙女心 万里花3
乙女心 小咲4

Lv2
白衣の天使 小咲2

Lv1
週末デート 千棘4
約束のペンダント(黄)2
修羅場な万里花4
約束のペンダント(赤)2
一途な想い 万里花1
最高のステージへ 小咲2

Lv0
ナツイロ 千棘4
意外な一面 千棘3
ハツコイ 千棘1
水着の万里花2
ニタモノ 楽4

CX
ダイアリー4
10年間の想い4


今のところ回してて回しにくいと思ったことはないですが万里花がそうそうに勝負を決めてしまうことが多々なのでレベ3の千棘に出番がほとんどなかったり
それなら抜けばとも思うけどまぁセカンドプランということで
ダイアリーを入れる意味もなくなっちゃいますし

あと使っているとむしろニセコイにたいしてどういうプレイングをとるのが有効なのかということがわかってきます
それがわかるとなんだかんだ対等に戦えますよ
たしかに強いですけど勝ち負けは結局運とプレイヤーの采配によりますから
はなから諦めてる人には運も何もめぐってこないと思いますし

頑張ってニセコイ倒しましょう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 841 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/19 12:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。