かなえさんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Zawsze in Love!

お久しぶりの方はお久しぶりです
という定番の挨拶はめんどくさいので抜きにして

まぁ色々話題はありますが
艦これの規制とか
どうでもいいので置いといて

艦これ自体はずっとやってますけどね
夏イベ待機勢ですよええ

まぁタイトル詐欺にならないようニセコイの話題でも
ゲームが11月27日発売!私の誕生日ですやったね!
Vitaまだ買ってないけどね!
内容がとても気になること盛りだくさんですから今後の情報にワクワクしながら待つとしましょう

あとはいつだかわからないけどニセコイのトレーディングカードでるんでしたっけ
いったいいつなのか
ネットで予約しちゃえば問題ないかな…
フルコンプしたいけどなんか特典で限定のがつくとか見たからめんどくさそう
最悪オークションとかにお願いで

さてこんなもんで…あ、肝心のヴァイス
けどあれの話題なんて万里花強いナツイロ高いしかないでしょう
1つ言うなら黄色でいい感じに戦えるレベル1ください
まぁ最悪TDのあれ使うけどあれは返しパワー心配で現状使ってるPRの小野寺は色の愛称がよろしくない
レベル1で3色回すのはちとつらいしね
ああ、プロキシで回した結果の判断です
レシピとか誰がどう考えても今見えてるので組んだらこうなるよってのだから
書くのがめんどくさいわけじゃないよほんとだよ
あとovaについてくるPRに期待したいですね
四つ予約したんで大丈夫です
予約してない人はもう間に合わないか…

まぁそんなわけでニセコイ発売後くらいにまたお会いしましょう

登録タグ:

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/07 01:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。