かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】色々と

お久しぶりです
かなえるしぃです


色々と書いていくつもりです
主にBCFについてかな


WS

なんだかネオスタンがめんどくせー
これは出ないかな
東京しか参加しないつもりですし
出るのはSAOのタイカプと決めてるし

タイカプ負けるつもりはないですが万が一負けてしまったらトリオにでも赴こうかしら

というかSAO新しい構築にしてからまだ一度も実戦投入してない←
このごろ忙しくてね

SAOとAWのやつは結局SAOだけで出ることに
AWのパーツ少なすぎ

しかしAWのカード見てたら本当にイラストがキレイだと思った
特にチュラカーギーの黒雪姫
そして思ってしまう組みたいと

いっそのこと電撃文庫の作品全て組もうか
シャナ、禁書、超電磁砲、SAO、AWだけで良いんだよな

しかしシャナは原作、アニメ共々まったくしらないから組む気しないなぁ
めんどくさいからシャナ以外を目標に



VS

特になにも考えてない
はがないのタイカプはなぜあんなレギュレーションなのか真剣に問いたい

こればかりはよくわからない
トラブルは過去のオーケーはがないはダメこの違いはいったい

まぁBCFははがないタイカプかネオスタン大会
もしくは権利戦じゃないやつ

これはnextの内容次第
執事幸村が組めるならタイカプ
星奈が強いならネオスタンもしくは権利戦でないやつ

という感じ

来週からはがないの公開始まるかな?
わくわくしながら待ってます




さて、このへんで終わりとします


最後に、最近番外個体が好きすぎてたまらないです


以上

登録タグ:

あなたはこのブログの 786 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/16 23:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2013/04/16 23:46]
コメント失礼します

トラブル、ダークネスだけですよー

TLDだから「トラブルダークネス」
だからたぶんはがないと一緒じゃないかな?

もっとトラブルはMTLじゃなかったけたしか…
間違ってたらゴメンm(__)m
ましろ まひろく さん [2013/04/16 23:56]
かなえるしぃさん

場所借ります

更夜さん

当日没った人から東京
クランで集まってでるのも悪くはないかな
って思ってたりとか思っています
ルサルカ 水太 さん [2013/04/17 01:53]
コメント失礼します。
何故、はがないの過去プールが使えないのかと考えると星奈やら昔のデッキが強く新しいカードを買う必要が無い可能性もあります。
そういう場合に新規でNEXTから始めたユーザーは過去プールを買わなくてはいけません。
敷居が高くなっちゃうんですよ。
比較するなら、シャイニングはケルベロスとかいう癌があるので作品限定ですし。
無題 かなえ さん [2013/04/17 08:09]
まひろくさん

おや、そうだったのですか
確認ミスでした
ありがとうございます


更夜さん

トリオはまひろくさんの案でいきましょう


水太さん

なるほど
たしかに新規プレイヤーの事を考えると納得がいきますね
ありがとうございます