かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SAO今日のカード



戦場に身を置くキリト SAO/S20 079R

0/0 2500 青 《アバター》《武器》
【自】[①手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってもよい。そうしたらあなたの山札を見て《アバター》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。



やっぱり今日からSAOの公開が始まりましたね
とりあえず最初はRからの公開ですがやはりレベル3のRRが気になります
名前とイラストはどうなるのかな
《黒の剣士》キリトとか《閃光》アスナとかが妥当かな
本名じゃアバターがつかないし
ユイちゃんはMHCP001-YUIだろうなぁ

イラストは書き下ろしとかで頑張ってほしい
今あるイラストでレベル3に向いてるのがない気がするので

登録タグ:

あなたはこのブログの 698 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/28 10:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/01/28 10:49]
コメント失礼致します。

何というか、強いんですけどね、今日のカード…。

相変わらず絵とフレーバーがあってない気ががが…。
無題 ロコナ さん [2013/01/28 11:01]
コメント失礼します

なんで朝礼小鳥がRなんだろうね
青でサーチ絡むってことは
受動的な回収がしにくいんだろうね
無題 かなえ さん [2013/01/28 11:02]
トーマさん

ですよね
なんかアニメのセリフをとりあえず使った感じ
個人的にはイラストも気持ち悪いキリトくんなので微妙

まぁデッキには採用するしかなさそうなのですが

無題 かなえ さん [2013/01/28 11:16]
ロコナさん

ギルクラの水着のツグミを考えるとサーチはこれだけですかね
赤での回収で頑張っていただきたい
無題 かなえ さん [2013/01/28 13:34]
更夜さん

おそらくイラストがダメなのはまだまだありますね
これほどアニメイラストでいいと思ったことはないですよ

レアリティは別にRなら問題ないかと
水着のツグミはRRですし
標準のアバター toshi さん [2013/01/28 17:58]
コメント失礼します。

レアリティ的には確かに問題ないと思います。
挿して二枚位ですしね。

問題は、相討ちとか枚数いるカードに変な能力ついてRRとかならないか不安な所です。相討ちは特に値段はりますから…

最近はレベル3のみならずレベル応援とかもRR多いのでブースターがどうなるのか不安です。


無題 かなえ さん [2013/01/29 11:54]
Toshiさん

たしかにスレイヤーやらレベル応援かRRだと集めるのがめんどくさいから嫌になりますね
ゆりっぺとか特にやばいですから