先日注文したプレマが届きました
それがこちら

いえーいソードアート・オンラインですよSAO!!
何だかめっちゃヴァイスにやる気がでてきました
SAOのトライアル楽しみです
とりあえずサインを当てないとなぁ
あとホロのカードも当てないと
待ち遠しいです
来週からの公開カードは何でしょうかね
発売情報しらないからわかんないんですよね
SAOのトライアルだったらいいなぁ
登録タグ:
| テーマ: | 投稿日時:2012/11/22 21:15 | |
| TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2012年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
かなえ さん | [2012/11/22 22:47] |
|
更夜さん コメントありがとうございます 念願の初プレマなんでとっても嬉しいです | ||
|
|
トーマ さん | [2012/11/22 22:50] |
|
コメント失礼致します。 お~、かっこいいですね。 私もこういうの1つ欲しいんですよね~。 | ||
|
|
かなえ さん | [2012/11/22 23:43] |
|
トーマさん コメントありがとうございます こういうプレマ高いですからね 誕生日近くお金に余裕があるので買っちゃいました | ||
|
|
シグ さん | [2012/11/23 02:55] |
|
コメント失礼します。 来週からは多分ミルキィだと思いますよー。 | ||
|
|
ロコナ さん | [2012/11/23 22:09] |
|
コメント失礼します おぉーいいねSAO 俺のはアイマスだからなぁ まぁ全員可愛いし 個人的にも大満足だけどね | ||
