かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の状況(・∀・)

最近の対戦結果でも

あまり覚えていないのですがたしかこんな感じ↓

使用:ギルクラ

vsアクセルワールド 1勝1敗
vs日常 1勝0敗


使用:友人の余りで作った緑青アクセルワールド

vs化け物 0勝1敗
vsアクセルワールド 0勝1敗




ギルクラは相変わらず良い感じに回ってくれます

負けるときはなんか最後の最後で運に見放されます


緑青アクセルワールドは余りで組んでるので構築は甘いです

レベル3は楓子と千百合でパワーが高いのですが回復がないので少し難しい



VSは何だかまったくといっていいほどやってないです

たしか記憶にあるのでは月虹リック使って夜空に0-5から逆転して勝ったことくらいですね



本題からはそれていきますがこの前上げたフーコさん軸のアクセルワールドですが、ピアーシングさん(でいいんでしたっけ?)のアドバイスで黒雪姫の学内アバターの衣装のキャラが《アバター》を持っていることに気づいたので、また構築を練り直しました

結果としては追い求める果てを4から2にして漆黒の揚羽蝶を1から3、フルネームフーコさんと穏やかな微笑みを1枚ずつ抜き本当の強さを2枚投入

という感じになりました

ピアーシングさんのアドバイスでの恋する乙女は考えたところスペースがなく断念しました



さらに本題からそれてしまいますが今週末の日曜日から三泊四日の修学旅行に行ってきます

行き先はアクセルワールドで黒雪姫先輩も行った沖縄です!!

せっかくなので聖地巡礼してくるつもりです

そして最終日にフリー時間があるのであればカードショップに行こうかと思ってます

いつもとは違う場所でデュエルしてみたいですし



さて、今回はこんなところで

長々とありがとうございました

登録タグ:

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/30 21:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/30 22:05]
コメントします

デッキレシピあげた時はアドバイスとか感想とかコメントできなくてすいません(^_^;) 風邪気味で脳が回ってなかった(-_-;)
デッキレシピ見ましたけどなかなか味のあるいい構築でしたよ(^O^)

余談だけど、自分のアップしてない青緑チユリデッキも回復?そんなのあったってけ(^O^) みたいな感じですがABとかアイマスに勝ってますよ(^O^)

あと修学旅行楽しんできてね(^O^)
沖縄は一度WSの大会で行ったけど、いいところだよ(^O^)
ショップは回れなかったけどね(-_-;)仕事の都合で。

※長文コメすいません。
無題 かなえ さん [2012/10/30 22:32]
ソエルさん

コメントありがとうございます
緑青は根本的にパーツが足りてなかったのでプレイング以前の問題でもありましたね

沖縄は楽しんできます!!
ましろ まひろく さん [2012/10/30 22:44]
コメント失礼しますね

アクセルはまだまだ自分は考え中ですね
みんな使いたいけど、なかなか難しい…

沖縄は去年いったな
正直いうと、夜しか覚えてないよw
ポケモンの厳選とスマブラやってたからww
でも、食べ物とかもおいしいしいいところだから
楽しんできてくださいな

では、長文となりました。失礼しました
漆黒の黒揚羽蝶黒雪姫 宣告・貫通による死 さん [2012/10/30 22:52]
コメ失礼します。
ピアーシングでいいですよ✨
アクセルでせめて青にイベントで回復があったら良かったですねw
修学旅行楽しんで来てください!聖地巡礼いいなぁ・・
無題 かなえ さん [2012/10/30 23:19]
まひろくさん

やはりスマブラとかやりますよね
僕らもやるつもりです
沖縄料理が楽しみです

ピアーシングさん

それはたしかに思いましたね
まぁそのイベントになるようなキャラとかがいないので仕方ないです
聖地巡礼とはいっていますがそんなには出来ないんです(泣)
無題 かなえ さん [2012/10/31 07:44]
更夜さん

コメントありがとうございます
辺野古ビーチは行きたかったんですけど予定に入ってないんですよね
とても悔しいです

アクセルの緑青はもう少し構築を見直す必要がありそうです
私服のばら ヴェルグ さん [2012/11/02 01:14]
コメント失礼します。修学旅行楽しんできてください。緑と青に回復のイベントがあったら多分戦えたんですけどね。後自分もアクセルデッキブログ載せました