かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
えー(-∀-;)
【画像追加】 『SAO』『AW』『リトバス』『ZETMAN』ブシロードスリーブコレクション続々登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第97弾&第98弾!第97弾『ソードアート・オンライン』話題のアニメが続々とスリーブ化!ゲームオーバーは現実世界の死を意味し、脱出する手段はゲームをクリアする...

SAOのスリーブが出るとのことなので確認したのですが…





何でアスナだけなんだよ!!


私が欲しいのはキリトくんなんだよ!!
(ホモではない)

もしくはというかユイが出たら恐ろしいほど買っていいですね




まぁ一応は買いますけど1個か2個ですね

原作イラストなのは良いことだと思います

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/29 13:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/10/29 16:18]
更夜さん

コメントありがとうございます
アスナが人気なのはわかるんですけどやっぱりキリトくんが良いですよね
まぁいずれ出ることを期待したいです
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/29 22:17]
コメント失礼致します。

とりま、ヒロインは全部出して欲しいですね~。

ユイ、リズ、シリカ、サチ、リーファ…あ、あとキリトくん。

…え、キリトくんってヒロインですよね?
無題 かなえ さん [2012/10/29 23:24]
ええ、キリトくんはヒロインですよ(笑)

とくにアニメではないですがGGOのキリトくんには惚れました
可愛すぎます
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/30 00:32]
あ~、確かにGGOのキリトはヒロインでしたね。

あそこまで行くならシノンさんも出して欲しいところですね。

シノンさんマジカッケ~、ですからwww
漆黒の黒揚羽蝶黒雪姫 宣告・貫通による死 さん [2012/10/30 00:39]
初めまして!
始めたばかりですがコメ失礼します!
自分はリズが好きなのでリズに出て欲しかったです
無題 かなえ さん [2012/10/30 00:40]
僕的には電撃祭のように六巻の表紙をスリーブにしたらはねあがってよろこびますね

ちなみに僕のなかでしの姉さんのヒロインランキングは二位に輝いております(一位はGGOキリト)
無題 かなえ さん [2012/10/30 00:45]
宣告・貫通による死さん

コメントありがとうございます
リズベットも良いですよね
特に9話でリズが出てきたときに何故かものすごく可愛いと思いました
でもMOREさんですので…(笑)
漆黒の黒揚羽蝶黒雪姫 宣告・貫通による死 さん [2012/10/30 00:54]
DEBANさんも同じ扱いなんでしょうね・・
いや!あの2人でスリーブデビューかも!?ww
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/30 00:58]
まぁ、もはや短編でしかDEBANのないクラインさんよりマシですよ、きっと…。
無題 かなえ さん [2012/10/30 00:59]
なるほど、それはまた良いスリーブになりそうですね

その方が集めるのも楽ですし(笑)
無題 かなえ さん [2012/10/30 01:01]
クラインは…まぁ需要がないですし(笑)
おそらくエギルの方が需要があり、さらにキバオウさんの方が人気があるんですよねぇ
何だかどっかから「何でや!!」って聞こえた気がします(笑)
漆黒の黒揚羽蝶黒雪姫 宣告・貫通による死 さん [2012/10/30 01:07]
ティアベルはん!とも叫んでいたりw
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/30 01:14]
ならば私は敢えてシンカーさんを推しますwww
無題 かなえ さん [2012/10/30 01:14]
ちょまってんかーと言いながら入場の何でディアベルはんを見殺しにしたんや!!ですね

やばい、キバオウさんのスリーブ欲しくなってきました(笑)
無題 かなえ さん [2012/10/30 01:18]
シンカーさんですか
なかなか良いところというかマイナーなところを攻めますね

では僕はヨルコさんをww