かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS?】シャイニング・ハーツのメインヒロインって…

シャイニング・ハーツはゲームだとヒロイン三人の中から一人を選ぶことになります

ゲームの場合三人とも声はかな姉様で、アニメ版であればアミルをかな姉様、ネリスを愛沢さん、エアリィを三上さんです(漢字まちがっていたらすみません)


そう、その事から導かれる答えは一つ

かな姉様のやっているアミルがメインヒロインなのです!!


だってゲームで三人ともやっていたのですから実質メインヒロインはかな姉様ってことですよ

それに最近のアニメの話を見ているとアミルだけ他の二人と心情が違うと思われます


VSではハーツの場合差はないですね(主にカードの種類で)
ブレイドでは何故だかネリスか優遇されていますね

今度でるアニメ版のやつはどうなるのでしょうか
おそらく三人は均等に分配されると思うので強さが勝負になりますね
そういっておきながらシャオメイが一番強いとかなったらやだな…

アミルなら除去能力に特化してほしいと期待してます

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  シャイニング・ハーツ 

あなたはこのブログの 503 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/06/10 11:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。