ことりさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】大会レポ

メモ程度のレポです。

使用デッキ:とある

1戦目:ハルヒ(宇宙人)
おめかし使われて4点しか回復されなかったのでなんとか。ただ最後回復引かれるか、ドラが乗ってたら負けてましたので非常に弱いですねw

2戦目:SAO
ハンド枯らそうと頑張ったけど無理だった。序盤キャンセルしないのきついわ。そのまま打点もらって負けまで

3戦目:DC
姫乃のデッキ。
相手めっちゃ事故ってました。
以上

4戦目:とある
ミラー(型までだいたい同じw)
こっち後列引けなくて相手後列引かれてハンド持たない…
勝ち方が3-0に近いところから素通すしかなかったのでクラマ打って打点通して勝ち。まぁ勝ち方的にリフ挟んでるので完全にカットゲーです

5戦目:ファントム
相手の動きがめっちゃ強いw
2レベから盤面取れなくなったので絆でハンドごまかして最後打点通して勝ち。
最後相手が4パンするためにこっちの盤面全部あいてる状態だったのでキャンセル位置めっちゃ強くて何とか耐えた。
クラマ張られないでそのまま殴られたら死んでましたw

結果4-1

勝率だけ見ればトリオでも問題ないんだけど勝ち方がめっちゃ怪しいww

とあるはまだ構築固まってないのでもう少し考えるかな。

終わり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/16 22:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。