ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】大会レポ(本厚木編)簡単に。

昨日のレポを簡単に書きますわ。

使用デッキ:rewrite(ちはやチェンジ型)

1戦目:ゼロ使(ゼロ使さん)☓
またも1戦目にあたる。1回目のリフレッシュが3レベ時でした。勝てませんw

2戦目:小鳥単〇
相手がソウルゲーしかしてこないから圧縮して勝ち。

3戦目:DC(生徒会)〇
木琴見えたからカリスマ立てたかったけどそこまでハンドの維持ができず木琴打たれた。だがソウルで押し切って勝ち。

4戦目:なのは〇
序盤から相手がハンドめっちゃ使ってきたからダイレクトして打点かせぎ1000+1打って打点2レベ飛んだから余裕かなと思ったら6連キャンぐらいされて打点差埋められた。けど最後何とか打点調整して勝ち。ドラ載ってたら負けてたw

5戦目:シャナ☓
相手ドロークロックドローエンドって言ってきたからストックないシャナならどうにかなると思ったら相手1/0ばかり握ってて盤面死んでレベルも上がるずそのまま盤面全くとれず負け。

結果3勝2敗でした。

とりあえず自分にちはやチェンジは向かない。

もう崩しましたわw

今はまた構築迷子中ですがどうにか正解の構築見つけたいですわw

以上。

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/19 16:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。