ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】WGPショップ予選

今日は藤ホビで予選に出てきました。

使用デッキ:ギルクラ

1戦目:アイマス×
相手寄り道型。こちら1体キャラ出して殴るもしょっぱなクラマかむ。1レベでストック3あったので水着のツグミ引けばクラマ流せるとか考えてたら引けないwそのままクラマ処理できずストックたまる。相手はみんドル出てきて普通にパワー負けてる。だが相手は助太刀警戒してかサイドばかりしてくる。なのにトリガーのってがりがり打点入る。最後3レベまで持っていくも相手のドラが強すぎて無理w

2戦目:なのは×
相手が引きあまり強くなかったので、キャラ出して攻めてく(またはじめにクラマかむ)返しで1レベにされクラマ流すも、ポジティブ思考ツグミでトップ見るとクラマが見えるw2000+1打ってかまないいようにするも1パン目にクラマかむ!返しで2レベにあがってクラマ処理して8戻りにしてリフレッシュするも全くキャンセルせず無理ゲー

結果0勝2敗でドロップ

いや~さすがにゴミ過ぎた。本気でヴァイス引退しようかと思うレベルでした。

当分ヴァイスはやりたくないですわw

でわ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 655 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/04 19:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/09/04 20:19]
コメント失礼致します。

あ~、ありますよねそういう時。

私もこの間、ラスト12点素通りで、「もうヴァイスやめる」と固く心に誓いました…。

まぁ、そういいつつやってるんですけどね。
無題 ことり さん [2012/09/04 21:21]
>>トーマさん

コメントありがとうございます。

今日は大会もひどかったのですがその前のフリプも7・8回やって1回しか勝ってないんですよね~ww

今日は本当に弱かったです。

まぁやめはしないと思いますけどかなりモチベは下がってますね