ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】昨日の大会レポ

昨日はファンタの6弾のカード見てて書くの忘れてましたww

使用デッキ:ギルクラ

1戦目:FT〇
序盤から1レベクロアンいのり流れまくって一枚もハンド握れない…なのでどんどんハンドが減っていくw正直勝ち方が見えなかったので毎ターンクラマ張って打点通す。そしたら2レベ吹っ飛び最後は7点通して勝ちwなんか知らんが勝てたw

2戦目:シンフォギア☓
緑黄色の響き早出し型。やっぱりレベルパンプしてガングニール打つのは強いねwこの試合毎ターンいのりの対応打ってたはずなのにリフレッシュしたらクラマめっちゃ見えて相手に響きの対応毎ターン張られて完敗。

3戦目:まどか☓
身内戦。大会前に2連勝したしいけるかな~って思ったらなぜか打点が全然足りないwwそのまま打点差埋められず負けwあまり覚えてないけどキャンセル強かったw

4戦目:…〇
ごめんなさい。忘れましたwとにかく勝ちです

5戦目:まどか〇
相手は序盤から事故ってる様子。1レベになっても全然キャラ出ず2レベで疑似リフを普通に登場させてくる。こっちはかなり圧縮できてるのでキャンセル強く、そのまま打点差付けて勝ち。

結果3勝2敗です。とりあえず勝ち越せたので良かったです。
次は火曜日にWGPの予選があるのでそれに出る予定です。

使用デッキはまだ決めてないですけどw

以上。

登録タグ:

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/30 22:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。