ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】GW大会

今日は藤沢でGWのイベント大会あったので参加。

使用デッキ:シャナ(いい加減大いなる器集めたいw)

1戦目:ギルクラ〇
新たなる決意 集型のデッキ。ただこっちのやることはソウルゲーしかないので適当に+2打って打点通しまくって勝ち。かなり打点入ったからやりやすかったw

2戦目:エヴァ☓
毎ターンしっかり盤面取って2レベ飛ばしたのに負けたwさすがにキャンセル弱すぎw最後のほうもクラマ3枚あるから1キャンはしてくれると信じたけど全部ボトムのほうだしw

3戦目:ギルクラ〇
多分普通のクロックアンコール型。2レベで相手が2面クロックアンコールしてきたので返しも倒してアド稼ぐ。けれども集の効果で死にかけるも返しでなんとか勝ち。

4戦目:rewrite☓
身内。そりゃ~5人も同じ成績でいたら当たるわw相手のデッキがちはやだったから咲夜の効果使われたくないけど1レベ助太刀ないのが響いて完全にアド取られる…しかも相手にちはや出るからシャナ&雄二で盛れなくて負けゲーwまぁやる前から勝てる気がせずそのまま圧敗w

やっぱり大いなる器ないと詰め弱いな~さすがにそろそろ集めるかな。

明日は体調良ければChaosの大会出るよ~

でわ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/04 20:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。