ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近モチベ高い

今日ずっとファンタいじってた。

それで器攻めの王家飽きたので知攻めの王家考えてた。
それがこんな感じになった⇩

エース:祐天寺 美汐
キャラ23枚
姫川 風花2枚
速瀬 まなみ2枚
宇佐美 沙織(R)3枚
朝比奈 洋子3枚
エリス・フローラリア2枚
ユースティア・アストレア2枚
リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ(R)3枚
ラヴィリア3枚
橘 希実香(R)3枚
イベント25枚
セクハラ2枚
幽閉4枚
救出2枚
指圧2枚
手当て3枚
反論4枚
秘蔵の資料4枚
ショッピング4枚
バトル8枚
知攻めのバトル各2枚ずつ
アイテム4枚
王冠2枚
本2枚
EX
目の保養
ハプニング
一騎当千

こんな感じかな。ただ王家要素いらなくね?って今なってるwwあと希実香もなんでいるの??って感じかな~まぁまだまだいじる要素多いです。あとアンブラ入れようかマジ悩み中…
あ~ハプニングは多分いらない。使ってて強くないww

結論言うとどう見ても未完成ですww

以上。でわ

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/02 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/03/02 21:39]
希実香の乙女のたしなみは普通に強いとは思いますが、器なら中華なべ振ってると攻撃はそれと無く強いのですが。

賢、となると個人的には越後屋を何と無く使っては見たいものです。
無題 ことり さん [2012/03/02 23:00]
>蔵女さん

正直、希実香は王冠使ってみたくて入れた感じなんですよね~ww乙女のたしなみ使えば王冠ありで800出てかなり強いかなって。

越後屋は試してみようかと思います。結構強い気がしますし美夕だと地味にバック受けたりすること多いので。